

ソーシャルメディアの無料アイコンセット

ステッカー風アイコン
garments-preview.jpg
この「くしゃくしゃ感」がリアルでお洒落ですよね。


ポラロイド風アイコン
ポラロイド風アイコンセット

どんなブログデザインにも合いそうな、すっきりと見やすいアイコンです。



光沢のあるシンプルアイコン
25-Free-Social Networking-Icons-Preview

シンプルながら存在感のあるアイコンですね。
ブログデザインを選ばない素晴らしいアイコンだと思います。



ポスター風アイコン
koi_social copie

シンプルかつ個性的で、目を引くアイコンですね。




☆星型アイコンセット
Arbenting-Social Media-Stars-64x64

可愛らしい星型アイコンセット。
ちょっとしたアクセントにもなりそうですね。




POPなデザインアイコンセット
アイコンセット

なんともPOPでCOOLなアイコンですよね。
個人的には、無理してでも使いたいとか思ってしまいます。




はがれたシール風アイコン
アイコンセット2

これも個性的なアイコンセットですね。
意外と、どんなブログにも合いそうです。




色鉛筆アイコン
アイコンセット3

とても可愛らしくてやわらかい雰囲気を感じるアイコンです。
うちのブログには.....合いませんね。





切手アイコン
アイコン4

切手をモチーフにした、とっても素敵なアイコンです。
個人的にもお気に入りのデザインですね。




ボトルクラウンアイコン
Old-Bottle-Crowns-Icon-Set-Dawghouse.jpg

古びたボトルクラウンをモチーフにしたアイコンです。
このアイコンが上手くマッチするブログデザインってカッコイイだろうなぁ....


以上、わたしがダウンロードしたアイコンセットの紹介でした。
無料のアイコンセットは他にもありそうなので、良いものがあれば、また紹介しようと思います。
※今回紹介したサイトの閲覧およびファイルダウンロードは、もちろん自己責任で。
関連記事

