スポンサーサイト


初心者に役立つフリー画像サイト

■Image Base

z0cmRCNU.jpg

フリーで使える画像サイトです。
写真の質・枚数ともに、なかなかだと思いますよ。

写真をお探しの方は、一度覗いてみてはいかがでしょう。
(ご利用の際は、サイト右上の「Copyright/ License Information」を確認してくださいね。)

7月になったんですね。
TOP画像を差し替えました。

マッチョなお兄さんが意外にも人気だったので?引き続き登場してもらうことにしました。(笑


さてさて...
本日、新しいPCを注文いたしました。
早ければ、今週中に納品されそうな感じですが、どうでしょう...
まあ、来週の頭くらいかな?くらいの気持ちで待つことにします。

ちなみに、購入先はフェイスインターネットショップとなりました。
決め手は、『カスタマイズ性の高さ』です。
もちろん、値段も納得できる設定でした。
要は、予算の範囲内で自分が求めるスペックのPCを組む(カスタマイズする)ことができたってことですね。
(フェイスインターネットショップへは、左サイドバーのバナーからどうぞ!)


しかし...
電化製品や精密機械など、もれなくパソコンにも当たり外れがあるものです。

後は、ハズレくじを引かないかどうかだけですね。。
関連記事
