スポンサーサイト


近況報告

メインPCが故障して、どれくらい経つでしょうか...

現在は、はるか昔に購入したノートPCを使用していますが、インターネットを視野に入れたスペックではないので、web上で作業することが非常に辛い状況です。

そして、何より辛いのは、このブログ自体が私の「お気に入り」(ブックマーク)を紹介してるだけの内容であることです。

インターネット初心者の私です。
ネット内でウロウロできる範囲なんて知れたものですから、ブックマーク登録してる数もたいしたことありませんでしたが、これから紹介しようと思っていたものも幾つかありました。

しかし、、、
故障した時の対策など何一つ講じていませんでしたので、それらは故障したPCの中に眠ったまま...

一から情報を集めようと思っても、偶然的に見つけた情報ばかりでしたので、故障したPCに眠っている情報と同じものを探せる確信もありません。
そもそも、このノートPCではネットサーフィンすらままなりませんから...


モチベーションはガタ落ち。

・・・・・で・・・・す。orz
関連記事

