スポンサーサイト


TOP画像変えましたよ~!!

今日から4月。
新年度のスタートですね!


先日、何気に見ていたテレビ番組で
『日本経済新聞 電子版』
がPickUpされていました。


今までの新聞と電子版との相違点は何か?
電子版のメリット。つまり、今までの新聞と如何に区別化をはかって、顧客を確保するかってことでしょうね。


で、その番組が導き出した結論は、
情報の質と量、そして伝達スピード・・・
(私が勝手に解釈しただけですが。。)

ふむ。。
ブログも同じなのかもしれませんね。

とても大事なキーワードのような気がしました。



しかしながら、うちのブログは全くその逆。
恐らく今後も、『情報の質・量・伝達スピード』いずれもマイペースのままかと思います!


とりあえず、新年度の始まりですから、
「立ち止まって記事を読んでくれる方が1人でも増えるように!!」
との願いだけを込めて、TOP画像を変更しました。



拙いブログですが、今後ともよろしくお願いいたします☆
関連記事

