

お役立ちツール:バナーをランダムで表示

■ぴぴっとさんのバナーランダム表示ツールが便利

このブログの右上「お知らせ」にバナーを表示してます。
あれこそが、今回紹介するお役立ちツールです!

作成者は、「ぴぴっと獲得!ネットお小遣い稼ぎ日記」の管理人:ぴぴっとさん。

では、どんなツールなのかを少しだけ説明します。

1.ランダムに表示させたいバナーの数が設定可能。
2.バナーの上下に表示したいテキストも設定可能。
3.使い方は簡単。サイドバーにタグを貼り付けるだけ。
4.初心者も安心。タグ作成支援ページが設置されてる。


※ぴぴっとさん、雑な説明ですみません。。


使い方は分かりやすく説明がされてますし、「何やら難しそう・・・」とか「こういうのチョット苦手なのよね・・・」という方でも問題なく使える仕様になってると思います。
ブログ初心者のあなたも気後れすることはありませんよ!
ブログ始めて半年の私だって使えましたから♪

こんな便利でナイスなものを提供してくださるんですもん、
使わなきゃ損ですよね☆ 何とも有難い話です。



それでは、使ってみたい方、興味のある方はコチラからどうぞ!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


お役立ちツール:バナーをランダムで表示

関連記事

