スポンサーサイト


アップさん募集企画

+ikkoのお小遣い日記+ 1周年記念企画

ブログ開設1周年を記念して、アップさんを募集します。

1. 対象サイト P〇intS〇op(ポ〇ントシ〇ップ)
2. Bla〇k Cher〇y(ブラ〇ク チ〇リー)
3. CY〇ER A〇K(サ〇バー ア〇ク)


※コメント欄または、おきてがみでどこのサイトで
参加するかお知らせ下さい。

※複数サイトの参加でもOKです。

* 募集期間 2010年2月16日~2月28日まで


* 抽選方法 くじ引き(息子にひかせます・・・)


* 参加条件 相互リンクをしてくださる方。
* 毎日じゃなくていいのでたまに遊びに来てくれる方。
* 落選しても笑ってすませてくれる方
(笑いながら、恨み言はOK)
* 企画の記事内容はお任せします。


☆北の銘菓プレゼント☆
残念ながら募集サイトに登録のない方にも
抽選で1名様に、北海道銘菓をお送りいたします。
何を送るかは、ただ今検討中!!

期間・抽選・参加条件はアップ企画と同じです。
☆北の銘菓プレゼント☆希望と、コメかおきてがみで。

※こちらは、発送先の住所・氏名を教えてもOKの方。

※アップさんに応募した方の参加もOKです。

たくさんのご参加お待ちしております^^




「はじめまして」の私の参加申請も快諾していただきました♪
私は、何よりも多くのブロガーさんと交流をもてることが有益なことだと考えています。
お小遣い系ブログを頑張っている初心者のアナタも、ぜひ参加してみてください☆

参加表明はこちらからどうぞ!!
>ikkoのお小遣い日記
関連記事

