

GIMP

ベタな紹介になりますが・・・

■GIMP■

無料で使える画像編集ソフトですね。
Adobe社のPhotshipと比べても遜色ないくらい高機能なソフトとして有名です。

↓↓ これは一応うちのブログのタイトルロゴです。時間はかかりましたが、GIMPで作ったものです。
名称未設定

↓↓ 今回、頑張ってバナー画像を作ってみました♪




基礎知識がない私でも、下にあるようなロゴくらいは簡単に作れてしまいますから、ブログを運営するうえで持ってても損はしないソフトかと思いますよ~♪


gimp-紹介1


gimp-紹介2

gimp-紹介4

gimp-紹介5




興味がある方は、下のバナーからどうぞ!



☆Win用とMac用がありますので、間違えないようにね☆
☆使い方は、チュートリアルサイトを検索してみてください☆
☆スクリプト:Script-Fu も一緒にダウンロードすることをオススメします☆
(同じリンク先からダウンロードできるよ!)
関連記事

