スポンサーサイト


無料ヘッダー画像

苦し紛れに記事更新!!

ブログを開設してはみたものの、なかなか納得できるブログデザインに仕上げることは難しいですよね。
私は、シンプルで読みやすいデザインを目指しているのですが、なかなか・・・って感じです(苦笑)

何より、私たち初心者にとっては求めるデザインの敷居が高くなくても、ブログデザインを変更するのは
至極困難な作業ですよね~

そして、ブログデザインといえば『ヘッダー画像』

ヘッダー画像を変えるだけで、ブログのイメージってすごく変わります。変わるらしいです。
確かに、ヘッダー画像がオシャレでクールでナウイと、そのブログに書かれている内容を読まなくても好印象を持っちゃいますもんね。

しかし!そんなヘッダー画像は、そうそう簡単に見つかるものでもありません。
そもそも、無料で使える画像を探すのにも一苦労します。


そこで、今回は、「オシャレ」「クール」「ナウイ」、この三拍子が揃ったヘッダー画像を無料配布しているサイトをご紹介します
質・量ともに、これだけあれば十分だと思いますよ!初心者の私たちにはホント有難いサイトですミ☆

↓↓↓配布されているヘッダー画像はこちら↓↓↓

fish

sky

other


※当然、この他にもたくさんのヘッダー画像がありますので、興味のある方はど~ぞ!
 >Free Web Page Headers


関連記事

