スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狙い目キーワードでアクセスアップ!

今からブログを開設しようと考えている初心者のみなさん。
ブログを始めると気になるのがアクセス数です。自分のブログにどれだけの人が訪問してくれるかが、とても気になります。


私もそうですが、インターネットを利用して何かしらの情報を得るときって、大抵は「Yahoo!」や「Google」などで知りたい情報のキーワード検索しますよね。
これは、インターネットを通じて何かを購入したいと考えている人(購買意欲が高い人)にも同じことが言えると思います。

つまり(「つまり」というか、「当然」ですが・・・)、アクセスアップを考えるなら、検索されたときに上位表示されることが最も有効となるわけです。



そこで。。

こんなSEO対策ツール(キーワードアドバイスツールプラス)はいかがでしょう。

ここでは、GoogleとYahoo!におけるKEI(キーワード有効性指標)を知ることができます。
このKEI(キーワード有効性指標)が大きいほど、検索時に上位表示されやすく、アクセスアップに有利な「狙い目」キーワードになります。


狙い目キーワードを調査してからブログを構築するのも有効かもしれませんね♪
★もちろん無料で利用できますよ★


関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。