スポンサーサイト


便利な写真加工サイト

皆様、お久しぶりです。

実は、PCがブッ壊れちゃいまして・・・(泣)
記事をアップするにも、ネタのすべては壊れたPCの中。
手元にあるPCといえば・・・古~いノートPCのみ。
以前、仕事用に使ってたやつなんで、ネットサーフィンしようにも、カッカクカクです。
セキュリティーも怪しいもんさ(アハハ

Newマシーンを購入するまでの間、記事の更新は難しい感じです(トホホ

と、そんな状況ですが。。なんとか、ネタを探してきましたよ♪


■Web上で簡単に写真加工できる便利サイト
Picnik

もちろん無料で利用できます。(一部有料の機能も有り)
無料といっても、機能は十分すぎるくらいですよ♪ちょっとだけ触ってみましたが、初心者の私では使いこなせない程の機能です(苦笑)
日本語対応だし、使い方も簡単☆

それでは、主な機能(無料)をザッと紹介!

□編集 : 「回転」や「トリミング」「リサイズ」などの編集ができます。

□クリエーション :
  ① 「モノクロ」「モザイク加工」など、写真に様々な効果をつけることができます。
  ②写真に文字入れできます。(アルファベットのみ)
  ③写真にシール(イラストみたいなの)を貼り付けることができます。
  ④写真フレームの加工ができます。

他にもコラージュ(写真の合成)機能もあったり、とにかく盛りだくさんですヨ☆

人気ブログランキングへ
     ↑↑
応援ありがとうございます!!
     ↓↓


<試しに遊んでみました♪>
*加工前*
加工1

*加工-1*(クリエーション>効果>ペンシルスケッチ)
加工2

*加工-2*(クリエーション>効果>ネオン)
加工3
関連記事

