スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

①ブログランキングと検索サイトへの登録

どんなに見応えのあるコンテンツを取り揃えていても、見てくれる人がいなかったら何にもなりません。

一生懸命にブログを作りこんだのに、アクセス数がなかなか増えない・・・・
それではモチベーションも下がりますよね。

そこで、ここでは初心者でも簡単にできるアクセスアップ方法をご紹介いたします。

1.ブログランキングに登録しよう
これは必ず実践しときたいアクセスアップの方法です。ブログランキングのランクが上がれば、上位のページに表示されますので、第三者の目にとまりやすくなり、閲覧者アップに繋がります。しかも、登録するカテゴリーにもよりますが、ランクが低くても稀に訪問してくれる方もいらっしゃいます。さらに、サイトURLだけでなく、新着記事なども表示してくれるので、アクセス増加に繋がる可能性が拡大します。
被リンク対策としての効果も期待できますので、まだの方は今すぐ実践しましょう。
人気ブログランキング

にほんブログ村

fc2ブログランキング

ブログセンター

以上が主なブログランキングサイトです。いずれも無料登録ですので、是非ご参加ください!


2.検索サイトに登録しよう
これも必ず実践しときたいアクセスアップ法です。
たくさんの検索サイトがありますが、自分のブログが検索結果に表示されるには各検索サイトのデータベースに登録される必要があります。要は、検索ロボットが見つけてくれるまで待つということになります。しかし、ご安心ください!各検索サイトには、手動でデータベースに登録できるシステムが用意されています。であれば、登録しておいた方が、断然アクセスアップの可能性が広がるということです。
一つ一つ登録するのは面倒だ・・・手っ取り早く多くの検索サイトに登録したい・・・そんな方には、一回の登録で複数の検索サイトに登録してくれるという便利なところもございますので、是非お使いになられてはいかがでしょうか。

こちらでgoogleをはじめとする多くの検索サイトへ一括登録できます。
↓↓↓
サーチエンジン一発登録・一発太郎




*その他*
他にも、アクセスアップの方法としてはPing配信サイトトラフィックエクスチェンジの利用などが挙げられますが、これらは皆さん方の判断で実践されたらよろしいかと思います。




人気ブログランキングへ
     ↑↑
応援ありがとうございます!!
     ↓↓

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。