スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

④ASPに登録しよう

さてさて、それではASPへの登録です。

が、ここで一つだけ注意しときたいことがあります。それは、登録時に審査があるってことです。この審査に受からなければ登録することができません。審査の基準はASPによって簡単なところから厳しいところまで様々なようです。
要は、登録申請してきたブログの内容が、そのASPにとって適切であるかどうかということだと思います。ですから、何の記事もUPされていない開設しただけのブログでは難しいかもしれません。
ネットバンク口座の開設にもある程度の日数がかかることですし、とりあえず何かしら記事を書いておいたほうが良さそうです。

それでは、数あるASPのなかから幾つかを紹介しときます。

A8.net

 審査:なし
 最低支払額:5,000円
 
 特徴:とにかく、審査がないので初心者に良く勧められてるASPです。

リンクシェア
 審査:易しい
 最低支払額:1円
 
 特徴:ここも初心者に勧めれれてることが多いASPです。なんといっても最低支払額が1円です
     ので、 稼いだという実感も早く得られそうです。

アクセストレード
 審査:易しい
 最低支払額:1,000円
 
 特徴:振り込み手数料が0円で最低支払額も1,000円という設定ですので、こちらも初心者には
     利用しやすいASPだと思います。

e-click
 審査:易しい
 最低支払額:初回のみ5,000円(2回目以降は2,000円)
 
 特徴:登録時に1,000円もらえちゃいます。「他ASPより高額報酬」というのも売りにしているASPです。


*他にも数多くのASPがありますので、自分のスタイルに合ったASPを探してみてはいかがでしょうか。



人気ブログランキングへ
     ↑↑
応援ありがとうございます!!
     ↓↓


関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。