スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③ネットバンク口座を開設しよう

さっそくASPに登録を!と気持ちが逸るのもわかりますが、少し落ち着いてください。
アフィリエイトを展開するときに、必要とされるのものの一つにネットバンク口座の開設というのがあります。

なぜに必要かと言いますと、ネットバンクだと報酬の振込み手数料が¥0になるASPがあるからです。
アフィリエイトを始めたとしても、最初の稼ぎは微々たるものだと予想されます。その微々たる稼ぎから手数料を取られるなんて、できれば避けたいと思いませんか?

ネットバンクなら銀行に足を運ぶ必要もありませんし、手続きも難しいものではありません。それなら口座を開設しない手は無いはずです!

それから、もう一つ。ASPに登録する前にネットバンク口座の開設をすすめる理由があります。
それは、ネットバンク口座を開設するには申請してから数日~数週間(2週間程度?)かかるからです。
ASP登録してアフィリエイトを始めても、入金される口座がなければ報酬も受け取れないですよね。(普通銀行の口座でも良い方は別ですが・・・)
それに、一発目の記事から商材が売れるとも限りません。アフィリエイトといっても、コンテンツ(中身)が乏しいブログには人だって来てくれませんし、人が来ないと売れるわけもありません。
ですから、まずはネットバンク口座の開設申請をして、開設されるまではブログの内容を出来る限り整えるってことでも良いのではないでしょうかね。

それでは、アフィリエイト関連のサイトやブログで良く紹介されているネットバンクを下に置いておきますね。

イーバンク銀行

ジャパンネット銀行
 *こちらは口座維持手数料 189円/月が必要です。




人気ブログランキングへ
     ↑↑
応援ありがとうございます!!
     ↓↓


関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。