スポンサーサイト


自作テンプレート完成?

無謀にも取り組んでいた『自作のテンプレート』ですが、とりあえず完成?です。
知識がない上に、チビチビと取り組んでまいりましたので、完成?までに3ヶ月程かかりました。
(…と、いうか、3ヶ月でこれだけのものしか作れませんでした。)

見やすいシンプルなデザインを。と考えていましたが、あまりにもシンプルすぎて、つまらないですね。
今後、このテンプレートを基に、いろいろとアクセントをつけていけたら…と思います。


↓↓一応、簡単に自作テンプレートの説明↓↓


・サイドバーにある【プロフィール】【ブログランキング】【小遣い稼ぎリンク】【最新記事】【広告】の部分は、マウスオーバーで開閉します。(するはずです。)

・記事下に【RSS購読ボタン】と【ブックマークボタン】を設置しました。

・ページ下(黒色のバー/Others)に物置を設置しました。


↑↑たったのこれだけです…↑↑


しかし、「アクセントをつける」といっても、片手間で得た“にわか知識”では限界がありそうです。
そして、「アクセントをつける」といっても、『アクセントになるコンテンツ』がありません。


知識不足コンテンツ不足…かなり痛いですが、今年もぼちぼち楽しんでいこうと思います♪
関連記事

